サギデカ 動画 1話2話3話再放送、見逃し配信を無料で見る方法

木村文乃主演NHKドラマ「サギデカ」

振り込め詐欺をテーマにした社会派ヒューマンドラマです

サギデカ 動画 1話2話3話4話5話見逃された方

再放送、見逃し配信情報はこちら

↓↓

「サギデカ」見逃し配信

 

 

 

サギデカ 動画 1話2話3話4話再放送

第1回「名前のない男」


再放送:総合 2019年9月5日(木)午前0時55分(水曜深夜)

 

第2回「流転する老人たち」

再放送日変更

9月12日(木)総合 よる11時50分から午前0時50分に「ネトバズ」にて放送

 

第3回「掌中の娘」

再放送:総合 2019年9月19日(木)午前0時55分(水曜深夜)

 

第4回「金と命」

再放送:総合 毎週木曜 午前0時55分(水曜深夜)

 

 

木村文乃主演NHKドラマ「サギデカ」上記の再放送を見逃したら

地上波での再放送はおそらくないと思います

ドラマを見逃したらスマホ、PCで無料で見れる無料で視聴できる

見逃し配信TVERがおすすめ


TVERは最新話のみですけど完全無料で視聴できるのでおすすめ

なんですが、

NHKドラマ「サギデカ」はTVERでは配信されていません

 

 

サギデカは、最初NHKで宣伝しているのを見て、気になりました。

何だか興味深いドラマだと思い、視聴し始めました。
主人公である、今宮を演じている木村文乃さんのことは、あまり興味がないので期待をしていませんでしたが、熱意のある女性刑事の役を頑張ってやっているなぁと思いながら、拝見させてもらっています。

 

そして、その彼女とのやりとりが気になる、係長の手塚を演じる遠藤憲一さんは、さすがこういう役は似合うなぁと思って、感心させられますし、観ていて安心ができます。
このドラマは、珍しく原作がないようで、脚本は安達奈緒子さんという人で、あの「透明なゆりかご」を書いた脚本家さんみたいです。

 

なので、社会の闇にメスを入れるようなドラマを、上手に描くことができる人なのかなと、ドラマを観ていて感じます。

 

しかし、サギデカ第1話は最初から最後まで、あまりきちんと観られなかったのですが、そこでやめないでサギデカ2話も視聴したのは、正解でした。

 

私は、伊東四朗さんがそこまで好きではないのですが、今回とても心を揺さぶられました。

 

日本の社会問題である、高齢者のことや、そして詐欺というものを、改めて考えさせられ、そして、とても悲しくなりました。人間や、人間の人生って何なんだろうと思いました。

 

今後サギデカ3話このドラマはどんな風に、私たちにメッセージを送ってくるのかと思いながら、次回も観たいと思っています。そして、注目したい人物としては、まず番頭の男を演じる長塚圭史さんです。
リアルさを感じさせる良い役者さんだと思うので、このドラマにハマっています。そして、加地颯人役の高杉真宙さんにも、注目しています。

 

繊細な役どころだと思うので、今後どう展開していくのか、引き続き観ていきたいです。
サギデカは、とても生々しさのあるドラマです。

 

でも、それと同時に温かさや優しさも感じることができます。本当の大人であれば、このドラマをきちんと捉えていくことができると思うので、是非多くの人たちに観てもらいたいです。
そして、20代の若い大人の層にも、是非観てもらって、自分や社会のことを見つめてほしいと思います。

 

 

 

サギデカ 動画 1話2話3話

 

40代女性

サギデカ 2話今宮が、かわいらしいルックスながらバイクを駆使し、捜査にまい進する姿がすがすがしいです。
持ち前の強い正義感と、人に寄り添うことができる情の深さも魅力的。
詐欺は直接ではないにしろ、人の命を消してしまうこともあるのだと訴える今宮のやるせない思いに共感しました。
騙される人間たちの様々な事情や、気持ちに胸が詰まります。
その人たちの救いのないような結果に、今宮の悲しみ、怒りが伝わり考えさせられますね。
普段は明るい今宮ですが、幼少時のつらい経験を抱えているような様子が見え隠れします。
それを本人が自覚しているのかどうか不明ですが、かなり不穏な空気が漂います。
偶然の出会いから廻谷との関係が色濃く始まりそうなのが、期待したいところですね。
考えや目的がどうも掴めない加地の存在が、今宮に今後どう影響してくるのか。
今宮が、詐欺の一番上の人間に辿りつくだろう過程に何があるのか。
怖いような気もしますが、今宮が全て暴くところを見たいです。

 

 

30代女性

サギデカ 1話詐欺事件が多い中で、詐欺事件担当の刑事の話は、面白い以上にためになる話だと感じました。本当に悪いのは詐欺をする犯人なのですが、あるジレンマも感じました。それは、詐欺に遭う方にも責任を感じてしまうというものでした。
ですが、やはり詐欺はあってはならない事なのです。このドラマを通じて知って欲しいのは、詐欺というものの本質です。

詐欺を働いた人の中には、好きで詐欺をした訳ではないという人もいます。
そして、被害に遭った方にも責任は少なからずあるということです。
今宮夏海は決して詐欺を働いた犯人を逃さないでしょう。そして、彼女が捕まえる事で、犯人もまた救われるのだと思います。
このドラマが、多くの人を助ける存在になれば良いと思います。これまでとは違う新しい刑事でありながら、どこかかつての熱血刑事を連想させる夏海がとても素敵です。特にバイクで犯人を追い詰めるシーンはかなり迫力があり、思わず身を乗り出してしまうほどでした。




木村文乃主演NHKドラマ「サギデカ」見逃しても

デイリーモーションパンドラTV、MIOMIO、などの

動画サイトは無料で見れない?

違法にアップロードされた動画は見ない方が良いし

テキストだらけの嘘動画が多すぎて見れない

画質も音も、、
見逃したドラマならTVERとかのGYAOでも見れるし
公式の動画配信で見た方が早いし無料で確実です

木村文乃主演NHKドラマ「サギデカ」TVER配信されていません

 

そもそも違法にアップロードされた動画にはウイルスとかのリスクもあるので
デイリーモーション、パンドラTV、MIOMIO、などの
動画共有サイトは無料ですがおすすめできません

 

 ドラマ「サギデカ」再放送1話2話3話4話5話見逃し配信を無料で見たい